FC2ブログ

白銀黙示録

ここは管理人である銀髪童子の出来事を綴っていくブログですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後にはシャッターの壁 指先は鉄のにおい もとめはじけ どのみちこむでしょ

こんばんわ~銀髪童子です。

今回は 銀の兄貴(的存在)であるBる兄さんと遠くからでてきてくれてる頑張り屋の恋兎音さんの三人でいってきましたw


前回と同じくdamの精密2で歌ってきましたw



>銀のターン
●数カ月以上聞いてない
○フルで聞いてない

71●
D-tecnolife

76
バカゴーホーム

79
裏切りの夕焼け

72●
BRAVE PHOENIX(LIVE DIAMOND 2009 2009.7.5@SEIBU DOME)

74○
trouble maker

68●
閃光の瞬き

69●
Errand

80●
恋のABO

65
Girls,Be Ambitious

74●
F.D.D

74●
Find the blue

?●
fake me

59●
Double-Action CLIMAX form

73●
Ring My Bell

69●
恋愛におけるチーズ的解決

81●
modern strange cowboy

72●
3月9日

66●
SHE SAID...


うん、相変わらずの微妙ぶりw

グラロデで80台は初だからうれしいw

ただ恋のABOはなぜあの点数なのかがわかりませんww声カスカスだったはずなのにwww


>恋兎音さんのターン

80
NAO

70
ゴー☆ホーム

64
想い

82
Dry?

65
キラ☆キラ

78
猫になりたい

73
永遠に・・・

69
いのちの名前

79
climax jump

63
ナイトでないと

63
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅします@メイト

76
星間飛行

78
Action-ZERO

78
エージェント夜を往く

78
恐れ入ります、すみません

たけえよヽ(´ー`)ノ
恋兎音さんの声はMOSAIC.WAVさんの声ににてますw

熱があったのにきてくれてありがとうw


>Bるさん

87
覚醒ヒロイズム

85
Perfect-area complete

79
ユニバーサル・バニー

86
ETERNAL BLAZE

83
ノーザンクロス

85
Destination

75
Baptize

85
JUSTICE of LIGHT

88
光の旋律

86
Paradise Lost

83
tRANCE

87
ライオン

88
キミシニタモウコトナカレ

84
ゴールデンタイムラバ-

85
JOINT

85
アニマロッサ

採点不可
ハロー大豆の歌

84
MASSIVE WONDERS


強・者・あ・ら・わ・れ・たwww
こんな身近に神がいたww
さすが兄貴だwwww


さてさてお次はちゃみさんとこからもらってきた座右の銘メーカーやってみましたw
http://usokomaker.com/zayu/

銀髪童子の座右の銘


ちなみに本名だと

努力の汗は
自信という名の
ワインになる

だそうですw


でわ最後にちょっと前にやった二次元女体化メーカーの結果

銀髪(本名)を二次元女体化すると『服は和服で、三白眼で赤髪のロングで眼鏡でドSな感じのキャラ』のようだ


http://shindanmaker.com/5105


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 白銀黙示録.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。