FC2ブログ

白銀黙示録

ここは管理人である銀髪童子の出来事を綴っていくブログですw

ハメられたーーーー!

こんばんは~銀髪童子です。

昨日はバイト先に22時ジャストにつきました。

カード通せず遅刻確定OTZ

今回は・・・・・・ うん、いろいろとミスりました。

納品補充するのを私がのんびりしすぎたのと、もう一人の方が売場覚えきれてなくて時間かかったため捌ききれませんでした・・・・・・そのせいで終わるの30分ぐらいのびちゃったし、店長に怒られちゃいましたOTZ

8時半すぎにバイト終了~で・す・が!
今回は自転車で行ったので帰りが大変でした・・・。

久しぶりの坂道は地獄でしたよ。家についたら・・・足にすごいダメージが!

これは筋肉痛ルートのフラグがたちました。。。


家帰ってからは溜まったアニメ消化~

黒執事、クラナド、CASSHERN、宇宙をかける少女、スキップビートを予約録画してみれてなかったのでw

ただクラナドは・・・なんか途中で録画きれてたOTZ


そのあとはメイトへ~

購入品は

ソウルイーター(14)
とある魔術の禁書目録(4)
タバサの冒険(3)
世界にたったふたりぼっち(3)

以上ですw


ソウルイーターの裏表紙をみたら・・・










バカめ!(1)


やられたOTZ

そして裏表紙をみたら・・・











バカめ!(2)


裏もかよOTZ
なんてダブルトラップwwww



夕方からは熟睡してましたw

今日はこんなとこですw
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 白銀黙示録.All rights reserved.